RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あーん!働きたくないしんよー!

PSにはやり込み要素と言われるトロフィーシステムというものがある。

自分ほこれを狂ったかのように集めているのだが、アメリカではこのプラチナトロフィーを実際のお金に換金できるシステムがあるらしい。

日本円で1プラチナ100円みたいだ。

ランカーさんは現在、プラチナ177個だから1万7千7百円。

これ、日本でも解禁してほしいな。

絶対今まで以上にゲームのユーザーも増えてみんなやり込むだろうし、業界もちょっとは盛り上がると思うんだけどなー。

まぁ何らかの理由があってできないんだろうけど。

遊んで稼ぐなんて素敵じゃない。

Leave a Reply