RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

恐怖のキーワード「バンドメンバーからの電話」

近所のツタヤが今月で閉店と知り合いから聞いた。

その大セール初日が今日から。

寝不足だったけど頑張って早起きして開店1時間前に到着し、持ち場で待機。

10人ぐらい並んでいた。

外は寒いし車の中でうとうとしながら10時を待つ。

時間いっぱい。

車から出るとそこにはドン引きの光景が。

100人ぐらいは並んでたな。

いやいや、今日平日やぞ、、、、

パチ屋の抽選待ちじゃないんだから。

しかも在庫処分セールの内容はどう考えても店側が利益になる感じ。

対して良くはなかったからすぐ帰宅。

しかしながらレジ待ちの客も行列が異様な光景だった。

レジから店の後ろまで並んでた。

友人曰く「並んでから会計まで30分以上かかった」とのこと。

あの感じならそうなってもおかしくはないわ。

小腹が空いてザンギが食べたくなり、ザンギを推してるラーメン屋に入店。

食券機でザンギ定食を買った後に壁紙を見ると、

「ザンギのみのご注文は承っておりません。必ずラーメンをお買い求めください」

と。

いやいや俺今日全くラーメン食いたくないんですけど。

てことでザンギのために不要なラーメンを頼み食す。

もちろんザンギ残す。

しかもザンギ定食のくせに米とザンギのみだからね。

普通定食なんだから漬け物か味噌汁ぐらい付けなさいよ!!

もう今日はツイてない。

まぁそんな感じで早起きして並んで何の成果もないことにモヤモヤしてたのでスロットでも打とうと思い寄り道。

ジャグラーごときに20分で7k溶かしてブチ切れて帰宅。

結果、早起きは三文の徳はうそっぱちである事がわかりました。

もう休みの日は早起きしない。

Leave a Reply