RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

人の荷物を枕にしちゃう

最近眠すぎて0時には睡魔が攻めてくる。

ビジネス終わり、帰宅後いろいろやった後の自分の時間って20時前後ぐらい。

てっぺんなんてあっという間だ。

0時ごろ家にいたらもちろんゲームしてて、もう半分は寝ながらゲームしてるよね。

前までは友達がゲームしながら寝落ちしてて絶対あり得ないべとは思っていたが、今ならその気持ちがわかる。

いや、その気持ちしかわからない。

それでも好きですPS4。

あ、地震怖かった。

旭川は震度2だったのかな?

一緒にオンラインしていた札幌の友人は、地震直後にライン電話が途切れて掛け直したらPS4が飛び跳ねるぐらいの揺れだったらしい。

オンラインは途切れなかったけどライン電話は途切れちゃった。

それでもコントローラーを肩見放さなかったのはここだけのひみつ。

Leave a Reply