RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あと5分待ってが1時間は続く性格です

ここ数日の短期間で2度も交通事故を起こしてから少し滑っただけでもフラッシュバックが起きて気が気じゃない。

冬道生きた心地がしない。

怖すぎる。

お陰様で時速30キロぐらい。

周りの車ごめん。

怖い、、、。

ブラックアイスバーンや雪の積もった道はともかく、問題は轍。

コブクロの轍とちゃうぞ。

こいつは余裕でハンドル取られる。

タイヤーーーー。はよ届いてくれーーーー。

今日はビジネス終わりにパイセンの家に色々あって行った。

ノリでピザM2つ頼んで男二人で食べたんだけど、普通に1つ丸ごと残した。

余裕で食いきれると思ったんだけどねー。

もうそんな年齢じゃないんだろうな。

体は今も昔の栄光時代を覚えてるからさ、たくさん食えるって勘違いしちゃってんだろう。

お腹いっぱいのまま帰宅。

明日休みなのに体が疲れていて夜更かしできる気がせん。

寝る。

Leave a Reply