RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2018プラチナ獲得vol29

ゲームタイトル:Conan Outcasts

所要時間:約4時間

・トロフィー名と英語が自分の中でリンクしにくくてちょい苦戦しました。うまくいけば1時間でトロコンできるみたいです。

ゲーム難易度:☆☆☆☆☆

・ボスなどいるがチートを使えば無敵なのでこの評価。

作業感:☆☆☆☆☆

・この作品はオールチートでトロコン出来ます。サーバー設定から管理者になり、自分で必要なトロフィーのための設定を行い1つずつ解除していく感じです。

わかりにくいのがボスの名前で、トロフィーの敵の名前と英語での名前が違うのがあります。わからないものは海外サイトなどで調べるほか手がありません。

○○に行く系はファストトラベルで所定の場所まで行けば良い。トロフィーが解除されなければその位置は間違いなので周辺を歩いていれば獲得できます。

オンライン:☆☆☆☆☆

・オントロは「象の塔」のみ。談合必須。サーバー設定からの荷物を沢山持ち、自分の体重を上げてから高い場所より下にいる談合相手の上に落ちキルするだけです。

総合評価:☆☆☆☆☆

・チートを使い試行錯誤しましたがそれでもブーストゲー。

スパチュン版マイクラと楽しみにしておりプレイしました。

グラフィックはそうでもなかったですが、すごく凝っていてそれでいて深い。

設置できるアイテムの数が尋常じゃない。やり込み勢にとってはこれは嬉しい。

きちんとストーリー性もある。

ただ、操作性がそれなりに難しいので玄人向けなビルドゲーな感じがします。

もう少しトロフィーが凝っていたらじっくりやり込んでいただろうなと思える作品でした。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

Leave a Reply