RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

THE BOHEMIANS「BEST OF THE BOHEMIANS TOUR 2018」@SAPPORO COLONY

いってきた。

今回はベストのツアーだからすごい楽しみにしておったのだ。

彼ら、年々勢いを増してて凄いことになってきてる。

唄も演奏もかなりお上品に。

こればかりはアイドルの鑑。

全然一生ついてくぞ俺は!

ライブハウスでたまたまマツダ君にも会った。

地方のライブハウスで知り合いに会うのはちょっと嬉しいよね。

帰りは、今年のG1帰りにふらっとたまたま行った飯屋の味が忘れられなくて今回も寄った。

んまい。

札幌旅行の帰りは必ず寄ろう。

Leave a Reply