RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

THE ASIAN LIPS GIG vol.61

セトリ

1.ROUND4

2.ハイカラにいこうぜ!

3.恋の散りゆく別れ草(新曲)

4.恋の2丁拳銃

5.ミッドナイトクルーズ

対バンがまさかのチロリンさん、タスクさん、sex GEORGEさんと震えが止まらない恐れ多い方々。

すんごく楽しみにしてた。

そして皆気さくな方々で距離感も近く、優しくて全てに圧巻。

ラストなんてステージに上げられて

「酒と泪と男と女」「デイドリームビリーバー」をセッションし歌わせてもらった。

急すぎて練習なんてもんがなかったからなんだかもう緊張で酷かったけど。

これは一生もんだ。

バンドやってて本当に良かった。

まだまだやってやる!!

Leave a Reply