RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

学校と部活の両立って言わせておけ

ゲームパッケージ版が海外では今後無くなるかもしれない話題でツイッター上盛り上がってる。

日本も直撃したらこのタイミングでゲームは引退かな。

俺はパッケージ派だからなぁ。。。

やっぱり業界的には出荷コストや資材のコスト削減になるからダウンロード版はかなりなメリットになりますよね。

個人的にはダウンロード版は買った感が無いし、お店にワクワクしながら欲しいゲームをその足で買いに行くという事も一つの楽しみなのでパケ版は無くならないでほしいな。

Leave a Reply