RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

最近聴いてないけど嫌いじゃないよ

ついにSwitchにPS4コントローラーが使えるアダプターが発売されるらしい。

最強すぎるだろ。

ここまできたかって感じ。

ランカーさん、Switchユーザーじゃないけど、これ使えたらもう専用コントローラー買わなくていいね。

最近、初めてマリオカートやってみたけどコントローラー使いにくくてキレそうになった。

ちいちゃすぎてもう嫌。

プロコンはそれなりに使いやすそうではあるけどねぇ。

しかしながらランカーさんはSONYの犬。

ベヨネッタ2やオデッセイやゼルダなんてやりたかねーやいばかやろー!!

Leave a Reply