RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2018プラチナ獲得vol.3

ゲームタイトル:シャドウ オブ ザ ダムド

所要時間:約22時間

・特記事項無し

ゲーム難易度:★★☆☆☆

・TPSなのだが、融通の利かないカメラワークでやりにくいったらありゃしない!

作業感:★★☆☆☆

・高難易度クリアで低位難易度クリアにはならないので注意。

最低3周必須。

まずはイージーで回数系を意識しながら攻略。武器キルによる回数系は時限なので気をつけて。

武器はアップグレードすればどれも強いです。中でもハンドガンが微妙かな?と言ったところ。個人的にはショットガンを推します!

全アップグレードは地道にやるだけではキツイのでこれでもかというぐらいバグを利用する。4-3の踏みつけハメで連コン放置が一番楽。

2〜3周目はアカダマの位置は何となく覚えてると思うので拾いながらで。

中でも「凶悪偏頭痛」が集中しなければいけないぐらいです。これは初期ステージで。落ち着いて。

総合評価:★★☆☆☆

・ムービー飛ばせないのが酷い仕様ですし、引き継ぎ要素無しなのが面倒で萎えさせる原因。

DVD見ながらサクッと終わらせました。

EAってこんなゲームも出してるんだなぁと思えた作品でしたとさ。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply