RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.14

ゲームタイトル:BIOHAZARD5

所要時間:約20時間

・談合でだいたいこれぐらい

ゲーム難易度:★★★☆☆

・当方は談合でやったが、野良ならロケラン持ちが多くて無双される。野良でトロフィー狙うとなるとキツくなるかもしれない。

作業感:★★★☆☆

・4人談合でなら時間がかかるだけでやってれば★1もつけれないぐらい簡単。

野良だとそれでも時間がかなりかかりそうだが、スコアやコンボがシビアになってきそう。

素直に最大4人での談合を推薦します。

今回はVERSUSトロフィーのみの解説を。

※「ベアナックル」という、体術でプレイヤー100キルがあるので取得までは基本プレイヤーを体術で倒すこと大前提です!

スレイヤーズ30勝、サバイバーズ30勝、チームスレイヤーズ30勝、チームサバイバーズ30勝を目指します。

数は少ない方ですが、カンストの勝利が無いので制限時間いっぱい戦わなければいけないのでそれなりに時間がかかります。

プラベで、チーム関連は4人談合が必要。それ以外は2人でいけます。

コンボやポイントは相方との阿吽の呼吸が必要。

野良なら敵に攻撃されるのでかなり厄介だと思われる。

コンボはカウントストップギリギリでキルする事を意識すれば多少なりとも楽になりました。

キャラ全開方は上記をやってるうちに終わります。

総合評価:★★★☆☆

・かなり昔にプラチナ取ってましたが、100%にしたくなり談合でバーサスを終わらせました。

いやぁしっかしバイオのトロコンはかなり時間がかかってしゃぁない!

談合でもそれなりに大変なのに皆よくやったなぁと思い知らされました。

これにて、シリーズ全てのバイオハザードはプラチナ+100%終わりです。

あとはバイオハザード7完パケ版の発売を待ってそちらをしばき倒す予定でございます!

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

Leave a Reply