RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.13

ゲームタイトル:Call of Duty: Modern Warfare 3

所要時間:約5時間

・特記事項なし

ゲーム難易度:★★★☆☆

・自動照準もあるし楽なほう。しかし、難易度ベテランがキツイ。coopで済ますが吉。

作業感:★★☆☆☆

・上記でも述べたようにcoopでやると難易度は下がる。近道としては、coop相手は最低難易度にしてもらう。こちらは最高難易度に設定。あとは味方に突してもらう。これはベテランクリアもステージ毎のトロフィー取得でも同じことが言えます。

Collection 1

BLACK ICEのスノーモービルら一度の滑りでなので累計ではない。難易度を下げ轢き逃したら戻って轢く。

Collection 2

特記事項なし

Collection 3

VERTIGOのヘリを全て追撃が一番難しく感じました。coopだと狙いにくいのでこれだけは野良必須。

ベテランで全てのジャガーノートを着地前にキルもきつい。ダラダラしてるとヘリが逃げるので、ヘリが見えたらロケランブッパごり押し。

LIGHT ‘EM UPのスタン後に5連続ナイフキルはよくわからないうちにトロフィーが取れました。1つのスタンで5連続ナイフキルなのかスタンが途切れても連続であればナイフキルカウントなのかは不明。場所は終盤、建物から出る場所に敵がわんさか突入してきます。そこで。

総合評価:★★☆☆☆

・んーやっぱりMWシリーズは面白いねぇ!!!ゾンビもいいけどスペシャルオプスも最高だ!

かなり久々にやったけど程よい難易度でこの手のソフトを友人とcoopでやるのは面白い。

大推薦!

Leave a Reply