RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

バリンタンはお薬の名前じゃありません

またじじい達とカラオケ大会。
店の入り口にモノノフの残党がいた。
モザパー軍団だ。
ちきしょーーなんでこんな日に限ってランカーさんも着てないんだばかやろー!

こんばんは。
藤阿久です。

原田真二がついにコロムビアのコレクションを出しますね。ほっしー!!

ファンクラブ限定のBOXは持ってるんですが、カップリング曲が結構抜けてるんよね。
すんごく買い直そうか迷ってもう何年も現状維持です。
しかしコロムビアも出たなら話は別や。

てなわけでしてランカーさん来月誕生日なのでよろしくお願いします。

Leave a Reply