RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

イライラさまぁ〜ず2

ランカーさんは大事な用事がある時の一発目の連絡は基本要件を言わない。

「話したいことあるんですが〜」
「今大丈夫?」

などで一旦様子を伺う。
興味を持ってくれてたら連絡すぐにくれるだろうし、どうでもよければ無視される。
無視したり返事が遅すぎる人にはお願いはしたくないからね。

そんな感じで、知り合いにライン送って既読無視後はや数日。
直接会うことができたので話しかけた。

ら「ライン見ました?」
知「見ました!」

いや、、、、見ましたじゃなくて返事しろや

と、結局自分で仕掛けたトラップに自分がイライラすると言ったランカーさんの日常でした。

おこちょ

Leave a Reply