RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おかちゃん寝てるな!?!?

朝早く起きてテントとか水洗い!!!
と思ってたら体が思いの外かなり疲れてて昼前に起床。
テントの骨組み、なまら錆びてる。。。
潮風だけでこんなんになるわけないのになと思ってたら、
どうやらランカーさんが酔っ払って海水で骨組み洗ってたらしい。
なにやってんだこの野郎、、、!!

にしても蘭島海水浴場って砂が留萌とかよりもベタついてなくてサラサラしてる。
多分粒が小さいんだと思われる。
凄く砂の落ちが良くて助かりますわ〜〜。

水洗いしてからまっちゃんと大川と長岐氏でランチ。
イオンランチa.k.a.ビュッフェ。
ここ二日間肉ばかり食ってたからなんか違うもんが食いたくて食いたくて夏。

さて、ブッコフ周って仮眠してから夜は久々にげいむでもしよう!
CoD BO2 DLC終わらせるで!

Leave a Reply