RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

蘭島海水浴場〜そして時は動き出す〜

二日目。
天気は曇り。
今日も蘭島海水浴場へ。
到着しテントを立てたら雨。。。。
寒い。。。
皆が天気回復を祈りながら無言で焼肉を食べる。
が、16時頃には大雨。
一瞬の天気を見計らい片付けて帰旭。
いったいなんの修行だったのかと思える辛さだ。
旭川に着いたらラーメン食って温泉に入ってようやく家に。
1日目はすんごく楽しかったのに2日目のせいであんなに盛り上がった気持ちが落ちまくった日であった。
そして左足2箇所かなりボンボンに腫れておる。
やられた、、なんかに刺された。
失恋も虫刺されも時間が解決してくれると自分に言い聞かせ今夜は床につくのであった。

次は冬!また!

Leave a Reply