RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

蘭島海水浴場〜君と歩きたい海岸線〜

夏!
いつものメンバーマイナス1で!
昨日夜勤で、今日は朝から運転して小樽まで行きパリピする予定だったので仮眠をたっぷり取るつもりがテンションぶち上げのせいで一睡もできず出発。
それでも眠気は一切無く俺氏最強説。

蘭島海水浴場はじめて来たけど、かなり砂浜綺麗で海も透き通ってる!!
こりゃぁええなぁ。。
ノンストップでビールを飲み焼肉をくらい、プリプリしたギャルのケツを見つつたくさん遊んで夜はコテージだ。

みんなは朝方まで飲んでたみたいだけど、ランカーさんは22時には寝落ち。子供か!
そしてまた明日、、、

Leave a Reply