RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「BLACK HARVEST」vol.8

デイジーズパイセンの企画にDJとしてお呼ばれしたのでやってきましたよ。
すんばらしくハードコアチョコレートな夜になりまして嬉しい楽しい大好きです!!
ゴリッゴリなおっかない音の出すバンドと極悪ロックンロールバンドが出演していたので、こちらも負けないようにジャパコア全開フルスロットルで挑みました。

いやぁ真夏のモスキートはひんやりしてて気持ちええの〜

これから打ち上げでござんす。
そうめん食べ放題!たべる!

Leave a Reply