RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あの頃のまま

もう何年前だったのかも覚えてないぐらい前。
多分9年ぐらい前かな?
その頃一緒に働いてたそねおじさんと近藤パイセンとで飯に。
このメンツで揃ったのもそれ振りぐらいだ。
近藤パイセンとはゲームや麻雀仲間(またゲームの話)で今でもVCでたまに話したりしてる。
昨日VCで雑談してた時に飯行くかとなり、じゃあそねおじさん誘うかってな流れで集まりました。
あの頃の話で花咲いたり、そねおじさんの結婚秘話を聴いたりとほんわか。
当時は独身だったのにもうみんな結婚して子供までいる現状。
誰がそんなこと予想してただろうか。
時が経つっておっかねー!!
今は皆バラバラでも、こうやってたまーーに集まってくだらない話する時間は大切だよな。
良い1日を過ごしましたとさ。

次は合コ……外で焼肉だね。

Leave a Reply