RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ペロペロヘロッピ

PS VRをぼちぼち使ってて新たな発見ができたので補足。
普通のゲームもVRで出来ることが判明した。
ので、ずっとつけて格ゲーやってたけどこりゃ迫力凄まじいわ。
ダイイングライトは速攻酔ったけどね。
なんだか映画館の真ん中の席に座って大画面を見ている感覚っていうのが一番分かりやすいかな?
もちろん360度ではないけどこれはこれであり。
テレビは消しても画面は見えてる。
そんでもってpsカメラの範囲内であれば仰向けになって画面を固定すれば、仰向けのままゲームやブルーレイも見れちゃう仕様。
これは凄いな。
目は必ず悪くなると思うけどもだ。

すげーなぁ。
多分まだ知らないだけでもっと色々できるんだろな。
今後の発見も楽しみやーー

Leave a Reply