RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ドキュメンタル視聴

プライムに加入して楽しみにしていた番組の一つ。
ついに視聴へ!

初めは面白いと思ってたけどちょっとタイプと違うなこれ。
みんな笑ってんのにアウトじゃないし。
番組が成り立たないからか、声だして笑ってんのにイエローカードって理解できん。
それなら初めから3回までは笑ってokとかにしないとさ。フェアじゃないじゃん。
いちいち判定にまっちゃんが部屋に入ってきて審査するのもすごくテンポ悪い。
だめだ、これ見てて疑問しかわかないから面白い以前の問題だ。
見なくていいやもう。。。。
期待してた分残念でしたとさ。

Leave a Reply