RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.8

ゲームタイトル:アサシンクリード3

所要時間:約7時間
・野良での時間。効率よく行けば3時間でコンプ可。

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・ウルフパックでオントロ可能になったので難易度はガクンと下がりました。

作業感:★★☆☆☆
・今回は一騎当千パックのみの評価。オンライン専用トロフィーですので注意。
「一人は皆のために」は自分で追加キャラの選べるウルフパック(オープン)が良い。シークエンスが上がって来るとターゲットも増えて来る。少しずるい方法ですが、味方について行き味方がターゲットに殴られるのを後ろからじっと待ち復活させてあげるのを繰り返すのみ。
「新たな挑戦者」は追加キャラで適当にマッチを終わりまでプレイするだけ。
「会心の一撃」は追っ手を追加キャラで気絶三回。トレーニングのイントロセッション3でコンピューター相手で容易に取得可能。
「狼と羊」が一番時間がかかりましたが要領よくやれば1回で終わります。ウルフパックの追加マップをクリアするのにはシークエンス25まであります。
コツは
1.残り時間はあまり気にしない
2.相手の視界に入ったら走らないこと
3.一般市民状態でキルする
4.ボーナスキルをできるだけ狙う
です。キル数を稼ぐだけではポイントが低くシークエンスが全く伸びません。
なので、1キル1キルを大切にして行けば25まで容易に達成できます。
追加マップはもちろん過疎なのでオンライン人口がいません。でも実は野良のほうがやりやすかったりします。

総合評価:★★☆☆☆
・前作のオントロはえらい目にあったので、今作はやりたくなかったんですが。。。意外と野良で簡単に行ったので結果オーライでした!
次は4ですかねぇ。。またその近いうちにでも…

Leave a Reply