RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

18.恋の2丁拳銃

なんておセンチなんだ 気になってる
これが恋かな 年下だそうだ
君にあげるぜ 愛のしるしをちょっと
星占いも慌て出すから

寄り合って愛相愛
これちょっと良い塩梅
君だってそうじゃない
思い耽れば

なんておセンチなんだ まだ気になってる
知ってんだろう 知ってんだろう
オシャレなカフェで流れ出すはピアノマン
ミーのハートは苦しくなるです

舞い散ってもう一回
触れ合ってもいいかい?
捨てたもんじゃない
思い耽れば


エボニー感じ合いたい
アイボリーだってそうさ
最高級なメイクで成り立つエピソード
エボニー感じ合いたい
アイボリーだってそうさ
なんて気ままな恋の物語

冷め切った体に灯火のロケンロウ
あと少しの笑顔と そいで
寄り合って愛相愛
これちょっと良い塩梅
君だってそうじゃない?
思い耽れば

エボニー&……!!!!!!
最高級なメイクで成り立つエピソード
エボニー感じ合いたい
アイボリーだってそうさ

作詞:RANCOR
作曲:MOLLY
編曲:THE ASIAN LIPS

Leave a Reply