RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

金太郎印

来月からWBCが絶賛始まる。
今日ビジネス終わりに実家でぼーっとテレビを見ていたら鈴木誠也特集をやっていた。
俺が子供の頃見ていた野球は金本や由伸、小久保、緒方なんてバリバリ現役で活躍していた選手達だ。
そして筒香、中田翔、鈴木誠也なんて俺より年下の世代で今活躍している選手達。
自分が年をとったのかなんなのかはわからないけれど変な気持ちになるね。
その当時野球にハマってた時期は2000年。今は2017年。久しぶりに野球にハマる。
WBC。今の日本がどこまでいけるのか楽しみです。

Leave a Reply