RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パリピ。なう。

今年の夏はガールと屋内プールに行きたいね。
海は浜辺も海水も汚いし、日焼けするし汗かくし
いいことなんてひとつもないのになぜみんな海が好きなのかわからん!!

小さい頃、浜辺を走ってて何か足の裏に激痛を感じてみてみたらまだ火のついてる薪があったのよ。それを踏んだわけ。
危ないわ!海は危ない!

こんばんは、まじんのおのようこです。

晩飯食いに20分ぐらい家を空けようと考えるときって電気消すのが面倒だなと思ってきた。
最悪、テレビ消すのすら面倒だ。

先生んちから出かける時に、電気やテレビつけっぱなしが考えられなかったけど
一人暮らししてわかった。
たった数秒で済むことなのにすんごい面倒だ。
テレビは「どうせタイマーで勝手に消えるから…」って思っちゃうのがダメだし、照明も「どうせLEDだし安いから」って考えちゃった瞬間終わりを迎えます。

超能力者使えたら動かずに電気消せるのになー
なんて厨二病的考えはやめてもう寝ます。
おやすみなさい

Leave a Reply