RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

凛として重ね着

昨日何軒はしごしたのかな
朝7時過ぎに帰宅したの超久しぶりかもしれん。
シメの焼肉はヤバメかと思ってたけど意外と締まるということがわかったので今後も使っていこう!

年末も本気出してきてラストスパートだね。今年を振り返ったら、バンドはCD発売できて嬉しかったけど今年もなかなか軌道に乗れなかったのは悔しいかな。
でも良い曲はたくさんできた。これは満足。
来年はバンドマンとしてもっと飛躍したいですな。
ゲームはそうだなぁ。21本?22本?プラチナ取ってて急ぎ足な分、ストーリーが全然頭に入ってこなかった。
ムービーはスキップかなりしてたしなぁ。
来年は1作1作トロフィーは駆け足で取りながらも、ストーリーもきちんと見ようと思う。普通のことだけどさ。

今俺の人生で大切なのはバンドとゲームの時間の使い方かな。
明日、ミラーズエッヂのプラチナブログ書いて明後日は購入品まとめて今年は終わり!
女っ気ねーなーもー。
まぁそれもまた人生ってなわけで!!

Leave a Reply