RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ばっこちゃん

朝までカラオケとかエトセトラで。
今日はどこの飲み屋行っても看護学生しかいないよ。
そういうことじゃねんだよな、もっとこうギャルでアパレルで肌露出しかしてないようなさぁ……

こんばんは、ハリソンフォードです。

カラオケってさ、スタジオやライブみたいに本気で歌ったことないんだよ。
歌ったことないと言うか歌えない。
誰と行っても気を使ってしまう。何故だかね。
カラオケって直で自分の声耳に入るからなんかこう気持ち悪いじゃん?自分の声って。
やはりヒトカラ行ってみようかしら。
誰も気にせず好きな歌永遠に歌えるヒトカラは素晴らしいと思う。
が、「ヘッドフォン、コンデンサーマイク完備」の謳い文句は ん?? ってなります。
ヘッドフォンしてオケ聴いて歌うのって気持ちいいか?って感じで。

ヒトカラは勇気いるよね行くの。
果たしてランカーさんのヒトカラ初体験はいつになるだろうか

Leave a Reply