RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

服ははだけさせて着るのが一番ベター

さて、そんな訳でトレーディングカードをまた集め始めたのでカードを収めるファイルを買うのに色々探してまして。
これが意外や意外にどこにも売ってないんです。
トレーディングカード専門店にも無いんですよ
どうかしてる!!
探し回った結果、アニメイトにあるっつう訳でお買い物に行きましたら1セットしかないんですって
駐車場代だって払ったのにふざけんなよ!

半ばパニックになりながら色々グーグルパイセンで検索しましたら100均に売ってるとのことでして。
これはメカラウロコ。
即座に購入しファイリングしました。
トレーディングカードって面白いよなー。
毎度のこと一人で集めてるから全然トレードできてないのが寂しいけどね

Leave a Reply