RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

まゆみ

昨夜の続き。
日をまたぎ深夜の飲食店でイチャイチャした後、マルチェルの家へ。
目的はこいつの開封や!

2000〜2001年とプロ野球のトレーディングカードを集めていて、
久しぶりにまた集めたいなと思い2016年度の物を探してたら
当時集めてたこやつに遭遇。
しかも未開封で約70%オフ。
そりゃ買うわなー。2つも即購入しましたよー。

あーでもないこーでもないみんなで話しながら開封ちゃん。
最高に盛り上がったなー!
懐かしい選手ばかりやで。
早くファイリングしたいっす!
いやはや気づけばこんな時間。
さて、帰って夜勤のために寝溜めしよっと!

Leave a Reply