RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

わかめ酒〜卑猥な方の〜

特にこれといって特記することのない一日。
社畜として働き、夜はゲーム。
バットマン アーカムビギンズのオントロが12月半ば?で配信終了みたいなので急いでやってる最中です。
SWBFの完全版も届いたので終わらせるため進めてます。が、なんだこれ、久々にやったら超楽しいやないけ!
って一人暮らしの家で一人で唸っております。

しかしながらしばれる。
もうマイナスが平均気温てなもんだ。
ストーブもう常につけてないと凍え死んじゃいますね。
根雪にもなり除雪しなければいけない日々。
あーこの時間無駄だし寒いしサイテーー!
家も寒いしサイテーー!!
一人暮らしは寂しいのです。

Leave a Reply