RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クソエコノミー

今夜は3rdのジャケット撮影。
私の衣装、上半身は7割肌露出、下半身履いてるとは言い切れないぐらい薄いスパッツ
外は秋の終わりの雨風

凍え死ぬかと思いました。
が、良いもの撮れたと思いますのでお楽しみに!
そして今はジャケットの案を出し合って、流れで昔のエイジアンのライブ映像見返してます。
こりゃ恥ずかしくて見れないや。
でも、今と違って非常にトゲトゲしい。
自分達のライブ映像だけどかっこいいな。
昔のライブ映像見るのは勉強になる。
何が良くて何が悪いか、全てそこにある。
うむ、精進しなくちゃ。ね。

Leave a Reply