RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くるぶしを思いっきり蹴る

夜勤。やで。
無意識に職場にデカデカと「氣志團 原宿暴動」ってプリントされてる思いっきりダサめなバンTを着てきてしまった。
ここで言う「ダサい」は本当にダサい意味のダサいであーる

こんばんは、水前寺清子です。
ランカーさんを差し置いて増毛組が釣りに行きやがった。ランカーさん悲しい。釣れなきゃいいのに!!

明後日はアーメーらしいので急遽明日朝。すごもわしてから洗車とか粘土のなんとかして(もらって)シヤワセになろうの会になりました。
こういう日に限って仮眠できないんですよね。ええ。いいんです。

お仕事がんばります(表向き定型文)

Leave a Reply