RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昨晩わ

昨日、朝一で夜勤者達と山岡さんちに。
昼頃からGEOのGWセールに向かい大奮闘。
夜は夜で三浦氏とびっくりドンキーでご飯大会。
その後やーまん、べーさんと合流しパワプロ大会+人生ゲーム大会。
テレビからはまたもや賭博で検挙者が。
我々はもちろんパワプロ賭博なんてしてません!人生ゲームも楽しんだだけです!本当です!
かなり盛り上がりまクリスティで日の出すぎまでやっておりました。

先ほど起きまして、い泉のカツ定食(弁当)に、ルタオのチーズcake大会!
お金振り込んだり色々してきましょう。明日から一人暮らし本番みたいなもんです。
さて、お金は月末までもつのだろうか!!

なまら寒いのに暖房も入れず震えているランカーさんでした。

Leave a Reply