RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

毎年25日は給料日!

今夜のオカズは山岡家さんち特製の白髪ネギ(風)!!
なんか違うけど美味い!米が進む!!

でおなじみのランカーさんです。

パペッティアも終わったので数日前からスーパーヒーロージェネレーションに手を付けました。
いわゆるヒーロー物ドンパチシリーズです。
新旧入りまじりなので新のヒーローはよくわからない。
BLACK RXが初めから使えるのは嬉しすぎる。

敵キャラにバルキー星人出てくれたのなまら嬉しいな!
早くウルトラマンタロウ開放して使いたいわん。
バルキー星人がタロウを「ナンバー6」って呼ぶのファン泣かせだ。。。。

この手のシリーズはバンナムなのでロボット大戦的なやつでして、今作はガンダムも出ます。
ウルトラマンx仮面ライダーxガンダムなのですが、、、、

やはりガンダムが強すぎる。
あまりガンダム好きじゃ無いので一体も使う気なかったんだけど…ええいままよ。
勝利のためだ…ガンダムの皆様、この後もたくさんお世話になります。。。

Leave a Reply