RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クソネミとはキュウソネコカミの略です嘘です

日中はビジネスで市民文化会館に行ってきたよ!
元吉本芸人の講演会だったんだけど、元吉本ってことはたいしたことないでしょと思ってなめてましたがこれがまた面白くてな。
ステージは対客であること、改めて思った所存です。

ただ、あたしの場合、公演中に講演者からの絡み、非常に嫌だし面倒なので「絡みあり!」的なの教えておいてくれたら初見のシトも安心だろな思いましたとさ。

兎にも角にも外勤最高ですね。ビジネス中にシャバの空気吸えるって、空を見渡せるってこんな気持ちのええことなどあるものかねぇ

夜はついに悠遠かなたさんとこに初凸してきました。。。緊張というかなんだろなあの雰囲気。
プロにアマが挑むような感じがして嫌な恐縮になるな。まぁ結果オーライやろ。
近々ユウチユウブにupされるだろうからお楽しみに。誰が?俺が!

Leave a Reply