RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

老婆が老馬に老場する

とりあえずビジネス終わりにゆうほうで腹ごしらえ。一時間待ち。うそーーん。

テンチョーは韓国?の客にイライラしとるからそれを暖かく見守る作業でした。
韓国?人って凄いな。やれスープ熱いだの薄いだの頼んだの来てないだのクレームが半端ない。おっかな!
でもプライベートで韓国行きたい。料理はすごく美味しかったしさらには安いし。見たことのない街並みを歩くのって最高だよね。

ラーメン後は先名と松田しゃんのとこに顔出してきた。
いやー赤ちゃん可愛かったわ〜

犬が吠えまくってて恐怖だったけどね。
興奮してたのかなんなのかわかんないけど、放尿した床を生足で踏んでしまって落ち込んだわ!さいてー!興奮すんなよ!!

夜は夜で4時間ぶっ続けの怖いテレビを見ようと一人部屋で待機。全然電波が通じない。私の部屋、今のテレビ買ってからというもの番組によるけど全く映らないんだ。配線いじっても音沙汰なし。見れないやんーやだーー。
無償で誰か直しに来てください。礼ならいらねぇぜ

Leave a Reply