RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ノコギリガール

今夜はプリチーイケイケガールと遊んでます。

飯食ってブラブラして、まー行くとこないからとりあえず満喫いこーみたいな雰囲気になり到着。

とりあえずファミ通、プロレス、ジャンプは必ず読むようにしているが彼岸島が大変なことになっとるぜと知り合いから聴いたもんだから読んでみたんだよ。
今週号の悲しすぎるやん、、、
多分アレはアレじゃないオチだろうけどさすがになあと。

彼岸島どうしちゃったのかね。続編書か無いで終わらせた方が絶対潔く優良作品だったのに無理矢理伸ばしちゃうからもー。
最悪、最後の〜シリーズでうまいこと決着でもよかったし、知らぬ間にギャグ漫画に成り下がったなどもありかなり残念。もうここまできたら情で集めちゃってるけどまだ楽しめてる自分がいるみたいなーー

とりあえずはやく雅倒してくれ(笑)

Leave a Reply