RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

点描のしくみのような

yes,ランカー,yes

昨日のライヴ終わり、帰宅後即入眠
起きたの昼前。勿体無い事したっちゃ

ライヴ後も打ち上げ無く「はい、帰ってもいいよー」みたいな主催者だったので えっ????と皆なりまして、ちょいと拍子抜け。やっぱり打ち上げは無いとダメねー。ライヴ終わった感皆無だよ。
こういうところが”打ち上げまでがライヴ”の意味なんだろうな。

だからと言って、じゃあ皆で飲みに行くか!みたいな雰囲気にもならなかったし まぁこれはこれってことで!

今日はゆっくりしようかと思ってたけども
家の中あっついし、昨日の雨でダメージを受けたであろうマイクスタンドと布のメンテナンスをとね。
布は汚れよりも破損が酷い。結構ビリビリや。
タイラー先生みたいにマイクに直接巻けないから試行錯誤っすわー。あまり動き回ってなかったはずなのにやはり脆いや。
とりあえず、中でも頑丈そうな布をメインに巻きつけ、そこに他の布を巻く応急処置に。今後も頼むぞー

昼過ぎからは漫画読んでまったりと。ワンピース、ついに新世界編へ突入したで〜
いやー長かった!ここまで読むのに7カ月かかったよ。

新世界は中折れするって聴いてたから不安要素はあるけど続きが楽しみや〜

Leave a Reply