RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

そのユニゾンはいらない

ワンピース元旦から読み始めてやっと56巻まで来た。頂上戦争手前っすもうここまできたら「◯◯が一番強い」みたいな話は滑稽でしてどいつもこいつも曲者ばかり。かなり楽しいねワンピース

中3の頃、巨人島でつまらないとドロップアウトした当時の自分をぶっ叩きたいです。

こんばんは、斎藤一です。

今日は私からの雑学をひとつ。
よく使うネタの一つなんですが、

「誰か女の子紹介して。幸せにするから」

と言う倒置法を使うと100%相手にウケます。
絶対です。お試しあーれーー

さて、アタイは暇だし(義務的な)アサクリでもしよう。

Leave a Reply