RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オイラが小さいのかアンタがアレなのか!

今年初外焼肉。
数年ぶりに会う昔仲良かった女性2名とりんさんで。

ちょっと聞いてくださいよ

買い物を済ませ会計が6k。
りんさんは車内で2k払おうとしてきたんで1500円でいいよとちょっとお返し。女性陣にもあまりもらうつもりは無かったから気持ちだけもらおうと思ってました。

食事も終わり女性陣がお金を払ってくれる雰囲気。

「いや気持ちでいいよ」

と伝えるとカノジョは

「◯◯お金持ってないから私が◯◯の分も払うわ。はい」

と渡してきたのは500円

しかも二人で500円

えっっ!?ああ、、、はいどうも。
2名で500円すか??1人250円?

あなた方の気持ちは500円ですか!
それならいらないっす って感じ

多分一人1000円ぐらい出してくれるかなーと思ってましたがその半額!ブックオフもそんなセールあんまりしない!!

これアタシがちいちゃいのかなんなのか
なんか色々ショックー

ごちそうさまも無かったし、それはいいとしてあとから連絡も無し

年下なのにアタシへの扱い雑。
後半つまらなかったからほぼ無言だったのを気にしたのか機嫌直す?ために必要以上に声かけて来る感じ

昔良く遊んでいた友達ってものあって悲しくなりましたー
あややじゃないけど悲しくなりました!

人間不振だわ!

とか言ってみる。

Leave a Reply