RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おしっこって10回言ってたらおちんこになるよ

今年のRSRがよかよかな事でして。
ユニコーンにラウドネス、銀杏ボーイズ、安全地帯、打首、グループ魂

次点でテレフォンズ、ラスベガス、クロマニヨンズ、怒髪天

アタイの好きなのがこんなにも!しかも二日目にかたまり〜の〜

行きたいなぁ。。。。

JOINは吉井さんだし間違いなく行くのだけど今年はRSRも視野に入れる系男子でございます

あたしの中では銀杏が見ものである
ミネタさん一人で果たしてどんなステージングをするのだろうか

完全ピンで弾き語り??ピンでのノイズでぐっしゃぐしゃに??
バックバンド連れてのどんちゃん騒ぎ??

んー気になる

とにもかくにもアタイ、
コトシノナツハヤカマシイコトニナルゼ!!

Leave a Reply