RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

美容師は顔剃りすることが違反です

毎度おなじみ夢日記のコーナー

学校登校中しおりんと合流
れにちゃんの家の前通りかかったらランクル乗ったれにちゃんが車庫入れ中でした。

「おいおい〜朝帰りかい!」
っつったら、
「いや〜ツタヤにDVD返しに行ってたー」
なんてなぁ

でも謎に車から降りてきた人物はあーりんだったけどね。

ちなみに、登校中にかなこの家の前も通ったけど大豪邸だったよ

保育所も敷地内でやってるみたいだ。

さてここで問題が起きた。
あたしの推しメン、ももかが出てこないじゃないの。
本当は推しじゃないのかも??
かなこも家だけが出てきて本人は登場せず

とりあえず夢の中のあーりんはスタイリッシュで超好みだった最高
ごちそうさまでした

ってお話〜 箱酒〜

Leave a Reply