RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

三日三晩よく眠りましたまる

全く覚えてないけど一人で森田家に来た。鍵は開いてた

携帯でやたらとコナンのテレビを写メってる(あいばらさんか暗い屋敷の廊下)

そんな夢を見ました。

こんばんは、井上敦史です。

ところでps4の新機能スタンバイモード使用した感想です。
こりゃいいわ。

要はセーブできないところとかで
どうしても本体の電源落とさなきゃいけなくなった場合とかに使えるんだけど、
超省エネモードで維持してくれる優れもの。
再起動までもわずか5ー8秒ぐらいだった。素晴らしい。

まぁ元栓オフにした場合は全く意味のない話なんだけどね。。。

ちいちゃいころのサ、

「ご飯だから早く食べなさい!!」
とか、
「テレビ見たいからゲームやめなさい!!」

とかが無くなるって事だね。とりあえず、スタンバイモードにしときゃいいんだもの。洞窟とかセーブできない神経研ぎ澄まされたあの瞬間が無くなると思いきやホッとしますなぁ。

さらにはトロフィー0%のものは消せるって新機能も搭載ですね。
多分ps4のみかなと。

えーアチキ、間違えたパワプロとか消したいのに〜
1%だから無念や(´Д` )

そのうち、トロフィー1割以下は消せる
とかにアップデートされたらいいすね。
あとはトロフィー獲得後勝手にキャプチャされるみたいだけど
これは使ったり使わなかったりだからなぁ。まずSNSやってない人には全くの不要機能。あって損はないけどもだ。

あとはシェアプレイとかもなんかなったみたいだけど使わないから割愛。
試される次世代機。いいぞ!!もっとやれ!!

Leave a Reply