RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

胃がおかしいけど俺はおかしくない

今夜は星大先輩、だーはらの送別会だけど休みました。
まぁインフル移してやっても良かったんだけどね?あたしゃあ

何が悔しいかって、9年ぐらい同期だった二人の別れを祝えなかったことだわ。

またそのうち会えるだろうからいいんだけどね、締まりが悪いなぁ

いやぁ胃が変だ。食欲無いし吐き気する感じがある。
暇すぎて一日中ゲームしてるからかな?
一日中ドラクエヒーローズやってるから??
一日中誰をパーティに入れたら強いかなとか考えてるから???

多分タミフルの副作用だと思われるの。
一応副作用調べたら”嘔気””胃部不快感”があったからビンゴかな?

内服でこまで追いやられるとは
さらには昨日の座薬後から排便したいと思っておらん。座薬後はたまたまかもしれんが、タミフルは多分ホンマや。ホンマでっかTVや。

腹の中つら〜

Leave a Reply