RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今日もいつもの東京都。

えー、2時になりますよ
今っすか?今帰宅しましたけども。。。

昨日夜からスタジオ入りで

練習終わったら大西さん「鉄拳やりますか」

いやいやいや、、やりますよ!ええ、やるに決まってるじゃないっすか!!帰って買ったばかりのi padでエロサイ、、no no no、健全なサイト見ながらニヤニヤしたかったのに

そりゃやるに決まってるじゃないすか〜も〜。

ってな感じで鉄拳大会。
そんでもって今帰宅しました。

3.22@モスキート
鉄拳TAG2大会
王者ランカー二度目の防衛に成功

ってな感じか。やはりペグ&ジャック6は最高なタッグっすね!

当時りんさんとかなりやり込んだからそんな簡単にゃ負けないっすよーー。
まぁ彼には鉄拳とソウルキャリバー以外の格ゲー勝てないからサ
これぐらいおだたせてな……

明日リーダーなのに、、だのに、、寝よ寝よ。

Leave a Reply