RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

スイカの温泉地

我が家は100%の確率で晩御飯にカレーのおかずで、マグロとイカの刺身が出てきます。

なんでなん

こんばんは、吉川ひなのです。

職場の松尾さんにウダウダやってるヒマはネェ!を貸してあげたんです。

読んだ感想などをラインでやりとりしてまして最終的には米原先生作品を語り尽くしてたら、かれこれ3時間は過ぎてました。

いいよね、米原作品(呼び捨て)

今日はちょいと溜まってたCDをi tunesにぶっこんでます。 

某中古販売店で買ったCDなんですが、たまーーーに研磨跡すんごいのがありますよね。

 下手に研磨されて音飛びするぐらいならやはりオークションで美品で安いものを買うのが一番ですね

あとはRAMONESのCD聞を買い直したのでそれもぶっこみ中。 

RAMONESはケース版→スリーブケース版→紙ジャケ版と3度の買い替え。

ん〜紙ジャケはスタイリッシュだしLP復刻だし言うことなしだよねー。

 この紙ジャケ版は本編+demoやlive版などが追加されてます。

聞き直してみると1970年代物は、ライヴ音源の方がスタジオレコーディングより音圧ある。
なんか関係あるのかねー

Leave a Reply