RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ギャル曽根、友達に似てるんだよなぁ  男だけど

格ゲーが足りてない。

スパ4でもウル4でもなんでもいいから4やりたい!

元々ストⅡはターボを持っててやってましたがちいちゃいころはそんな格ゲーはやり込んでいなかったです。

セガサターンでファイターズメガミックスで覚醒し、鉄拳3でわかりました。

「あっ、おで、格ゲー好きなんや」と。

ちなみに元々はバイソンかケンを使ってましたが、マーカプ2以降から私の使い手はもっぱらザンギエフです。

どんなに劣化したりしてもザンギエフは永遠に使い続けるでしょう。。

鉄拳はジャックを使いますね

こう見るとアチキ、ガタイの良いパワー系のキャラが好きなんだと思います(笑

はーゲームしたい

Leave a Reply