RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

事後報告うぃる

予定では8時出発でしたが度重なるトラブルで11時30分出発。
もうこの時点で日勤帯での帰宅が不可能

3時間救急車に揺られ
ピーポーピーポーが耳から離れず
眠たいのにもちろん眠ることができず
トイレは行けず
同じ体勢を崩せず

地獄絵図とはこのことや

天塩滞在は約10分。
15時なんかどこも定食屋はやっていなくて車酔いも悪化。

「この前HTBに出たんです〜」と気前の良いおばちゃんがやってるプレハブ小屋の蕎麦屋さんで昼食。普通。

医者同乗のため帰りも眠れず仕舞い

旭川ライドン19時

悲惨な1日でした。

〜この旅での教訓〜
救急車は長時間乗ってると酔う!!!

おわり!

Leave a Reply