RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

進研ゼミもついにタブレット世代か

進研ゼミとハイティーン ヴギのイントネーションが同じだと感じた真冬の出来事

こんにちは、近藤真彦です。
最近はというと
f.e.a.r.3を買ってみたりウルフェンシュタインを買ってみたり
どちらもオモローな為同時進行しております。

やはーり!FPSは最高っすね!
自分FPSなんかいつぶり?ってぐらい久しぶりにやったのでテンション上がりまくりです。

やりすぎコージーの都市伝説みたいがそれも蹴ってしまうのがFPS

終わりのないのが終わり それがゴールドEレクイエム

的な。

今月中にはどちらか終わらんかなーつってー

Leave a Reply