RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

this is すんごい元気

昨日、お昼12時に起きてから
今までずっとゲームしてる。

12時間オーバー 気が狂いそうサ

今はアサシンクリード リベレーションをやっておる

これはアサクリシリーズ4作目、エツィオとしては3作目

で、これがエツィオサーガとして3部作がまとまって発売されたboxもあるが5000本限定で高い。

しかし欲しい。box(サントラや本)はいらないがせめてゲームだけでも

と思いながらずーーーっとヤフオクとにらめっこ。

いやどうせならボックスを買えよ

いやいや邪魔だろ そんな好きじゃないならソフトのみをバラ買いすれよ

と私の中の天使と天使が日々 激しくぶつかりあってます

どうしたらいいすかね皆さん

どうでもいい?ふざけんな!考えすぎて禿げそうだ!!

Leave a Reply